本日行うギャグの予定

RSKラジオが20時ごろからスタートするのでラジオでネタを30秒から一分くらいでお願いしますと言われたので考えました。

もしも、美川憲一が妖怪体操第一を歌ったらというネタで、普通に妖怪体操を歌うと思います。そして あらやだ私が妖怪みたいじゃないの?で終わります。

つづきまして、もしも小島よしおに、ふなっしーが取り憑かれたらどうなるかをやります。

そんなの関係ふなっしーそんなの関係ふなっしー はい俺ふなっしー と言い違う?で終わります。

つづきまして、もしもボビーオロゴンが神父さんになったらというネタをやります。

「あなたは神を信じますか?ええ?俺?俺は神は信じるけど髪はねえよ!」

少し自虐入ったネタですが、笑が取れたら嬉しいです。

そして、もしもクロちゃんがアナと雪の女王の曲を歌ったらをものまねします。歌い終えて、あれ案外いけるんちゃう。と言います。

時間がなかなかシビアなのでここまで伝えられるかどうかも気になります。
ものまねじゃなくてあるあるネタとかいつものネタじゃないので、その場の雰囲気とかでウケるか滑るか違ってきます。

ここでウケると次につながる可能性もあります。でも今言いたいことはラジオの久しぶりの出演緊張しています。